岡山市 任意整理 弁護士 司法書士

岡山市在住の方が借金や債務の相談をするならココ!

借金の督促

借金の金額が多くなりすぎて返済が厳しい…。
債務整理して、借金の悩みから解き放たれたい…。
もしそう思うなら、できるだけ早く司法書士や弁護士に相談しましょう。
弁護士や司法書士が提案してくれる解決策で、督促がSTOPしたり、返済額が減ったり、などという様々な恩恵を受けられる可能性があります。
最近ではインターネットで無料相談できる法律事務所・法務事務所も複数あります。
ここでは、その中で岡山市に対応している、お勧めの所を厳選して紹介しています。
また、岡山市にある法務事務所や法律事務所もいくつかピックアップしているので、そちらも参考にしてください。
借金の問題は、1人で解決するのは難しいものです。
弁護士や司法書士の知識・知恵を借り、最善の解決策を見つけましょう!

岡山市在住の人が借金や任意整理の相談をするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

岡山市の多重債務や借金返済問題の相談なら、コチラがおすすめです。
弁護士対応で、しかも全国に対応している法律事務所です。
初期費用が0円だから、手持ちがなくても安心して相談できます。
料金の支払いは、分割払いでもOKです。
弁護士への相談料はもちろん0円!
借金の督促をストップすることもできます。
過払い金、自己破産、任意整理、個人再生、など、債務・借金について無料で相談することができます。
しかも、窓口では365日24時間、いつでも受付てくれます。
フリーダイヤル(通話代0円)で相談受付してくれるので、お金に悩んでいる方も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今すぐ!24H電話受付☆



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(とくに女性におすすめ)
全国対応の、借金や債務の悩みが相談できる法務事務所。
任意整理、個人再生、自己破産、などなど、自分にピッタリのやり方で借金や多重債務の問題を解決していきます。
また、過払い請求は初期費用0円、取り戻した過払い金から精算できます。
任意整理についても、和解成功報酬・減額報酬などは一切取らないため、安く解決できます。
債権者数が1〜2件でも対応してくれるのも強みです。
女性スタッフ対応の、女性専用の相談窓口(借金返済相談)もあるので、女性の人も安心です。
まずは気軽に無料相談からどうぞ。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用の相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はこちら↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

岡山市の方が債務整理・借金の相談をするならまず、コレもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という、ネットを使った借金の診断ツール。
とても簡単な3つの質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかなどが分かります。
いきなり司法書士や弁護士に直接相談するのは、ちょっと怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも匿名&無料で利用できます☆
全国対応しているサービスなので、岡山市在住の人も安心して利用・相談できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金減額のための方法が分かる!
  • 月の返済金額がいくらになるのか分かる!
  • 匿名・無料で利用できる!
  • 全国対応!
借金解決の第一歩として、無料診断を試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
借金の相談・診断を、匿名&無料で。



弁護士へ相談前の注意



他の岡山市周辺にある弁護士・司法書士の事務所の紹介

他にも岡山市には弁護士・司法書士の事務所があります。参考にしてください。


●森脇法律事務所
岡山県岡山市北区富田町1丁目2-13
086-226-1215
http://moriwaki-lawoffice.com

●みよし法律事務所
岡山県岡山市北区表町1丁目6-56
086-225-0601
http://mh-okayama-law.com

●義國啓一司法書士事務所
岡山県岡山市昭和町11-5
086-254-8521
http://homepage3.nifty.com

●太陽綜合法律事務所
岡山県岡山市北区本町6-36第一セントラルビル2F
086-224-8338
http://legal-findoffice.com

●石原一成司法書士法人
岡山県岡山市北区大供本町491-1
086-238-3838
http://ishihara-office.jp

●釣井司法書士事務所
岡山県岡山市南区豊浜町12番3-1号
086-250-5981
http://turui-jimusyo.com

●司法書士山陽法務事務所
岡山県赤磐市河本491-2
086-955-1913
http://locoplace.jp

●みどり法律事務所
岡山県岡山市北区南方1丁目7-21SUMIKAビル2F
086-234-0008
http://midori-law.jp

●司法書士岡山総合事務所
岡山県岡山市北区野田2丁目13-8野田パークビル5F
086-250-0305
http://legal-okayama.com

●上赤司法書士行政書士事務所
岡山県岡山市北区伊福町2丁目30-9
086-250-0566
http://kamiaka-office.com

●河田英正法律事務所
岡山県岡山市北区弓之町2-15弓之町シティセンタービル3F
086-231-2885
http://hide-kawada.com

●一休法務事務所(司法書士法人)
岡山県岡山市北区本町10-22
0120-193-552
http://ikkyuu-law.com

●野上司法書士事務所
岡山県岡山市北区駅元町9-26
086-897-7446
http://kaisyaseturitu.webloho.jp

●おかやま中央司法書士事務所
岡山県岡山市北区富田町2丁目9-16
086-803-5177
http://okayama-chuou.com

●西本春樹司法書士行政書士事務所
岡山県岡山市北区中山下1丁目10-10新田ビル7F
086-238-2820
http://nishimoto-office.com

●田野法律事務所
岡山県岡山市北区南方1丁目4-14田野ビル2F
086-226-1919
http://legal-findoffice.com

地元岡山市の法務事務所・法律事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ただ、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やネットでの無料相談の方が、気軽に相談できるという方も多いのではないでしょうか。

借金の返済問題に岡山市で弱っている人

キャッシング業者やクレジットカードのリボ払いなどは、ものすごく高額な利子が付きます。
15%〜20%も金利を払う必要があります。
住宅ローンの金利は0.6%〜4%(年間)くらい、自動車のローンの金利も1.2%〜5%(年)くらいなので、その差は歴然です。
しかも、「利息制限法」ではなく「出資法」をもとに利子を設定しているような金融業者だと、利子が0.29などの高い利子を取っている場合もあります。
非常に高い利子を払いつつ、借金は増えるばかり。
借金をしたのは自己責任なので仕方ないですが、高い金利で金額も多いとなると、返済する目処が立ちません。
どう返せばいいか、もうなんにも思い付かないのなら、法律事務所・法務事務所に相談すべきです。
弁護士や司法書士なら、借金を返す解決策をきっと捻り出してくれるでしょう。
長期返済の計画になるかもしれないですし、過払い金を請求して返済額が減るのかもしれません。
まずは相談、これが解決のための始めの一歩です。

岡山市/弁護士に電話で借金返済相談をする|任意整理

昨今ではたくさんの人が容易に消費者金融などで借り入れするようになってきています。
こうした消費者金融はテレビCM・インターネットのコマーシャルを度々放送していて、多くのひとのイメージ改善に精を出してきました。
また、国民的に有名なスポーツ選手または俳優をイメージキャラクターとし利用する事もその方向のひとつといわれてます。
こうした中、借入をしたにも係わらず暮らしが逼迫しお金を返金が滞る方も出てます。
そうしたひとは一般的に弁護士などの法律に精通している方に依頼してみると言う事が至って解決に近いといわれてますが、お金がない為になかなかそうした弁護士の方にお願いしてみる事も不可能なのです。
一方で、法テラスのような機関では借金電話相談をタダでやっている事例が有ります。又、役所などの自治体でもこうした借金電話相談を実施してる自治体がほんの一部なのだがあるのです。
こうした借金電話相談では、弁護士・司法書士が大方ひとり30分ぐらいですがお金をとらないで借金電話相談を引きうけてくれる為、とても助かると言われてます。金を沢山お金を借りてて支払うことができない人は、なかなかゆとりを持って思慮することが困難と言われてます。そうしたひとにとても良いと言えるでしょう。

岡山市|借金の督促って、無視したらマズイの?/任意整理

みなさんがもしローン会社などの金融業者から借入れをして、支払期日に間に合わないとします。その場合、まず確実に近いうちに金融業者から借金払いの催促電話がかかります。
コールをシカトするということは今や楽勝に出来ます。消費者金融などの金融業者の電話番号だと事前にキャッチ出来れば出なければよいのです。そして、その要求の連絡をリストに入れ着信拒否するということもできますね。
しかし、其のような手段で一瞬安心したとしても、その内に「返済しないと裁判ですよ」などという督促状が来たり、または裁判所から訴状、支払督促が届くと思います。そのような事があったら大変です。
したがって、借入の支払期日にどうしてもおくれてしまったらシカトをしないで、真面目に対応することが大事です。ローン会社などの金融業者も人の子です。ですから、少しくらい遅延しても借り入れを払う意思がある顧客には強気な方法をとることはたぶんないと思われます。
じゃ、支払いしたくても支払えない際にはどう対応すれば良いでしょうか。確かにしょっちゅう掛けてくる要求の連絡をスルーするほかはなにもないのでしょうか。其の様なことは決してないのです。
先ず、借入が払戻できなくなったならば即刻弁護士の方に相談もしくは依頼してください。弁護士が介在した時点で、信販会社などの金融業者は法律上弁護士を介さないで直接あなたに連絡がとれなくなってしまいます。ローン会社などの金融業者からの支払いの催促のコールがやむ、それだけでも内面的にたぶんゆとりができるのではないかと思います。又、詳細な債務整理の進め方につきしては、その弁護士の先生と打合せをして決めましょうね。

関連するページ