坂出市 任意整理 弁護士 司法書士

坂出市に住んでいる人が借金・債務の相談をするなら?

借金の督促

借金の問題、多重債務の悩み。
借金・お金の悩みは、自分ひとりだけではどうにもならない、深刻な問題です。
ですが、司法書士・弁護士などに相談するのも、ちょっと不安な気持ちになってしまうものです。
当サイトでは坂出市で借金のことを相談するのに、オススメの法務事務所や法律事務所を厳選して紹介しています。
インターネットで相談することが出来るので、初めて相談する人でも安心です。
また、坂出市の地元の法律事務所や法務事務所もいくつか紹介しているので、それらも参考にしてください。

任意整理・借金の相談を坂出市在住の人がするならここ!

弁護士法人サンク総合法律事務所

サンク法律事務所

坂出市の多重債務・借金返済問題の相談なら、こちらがおすすめ。
弁護士が対応してくれて、全国に対応している弁護士事務所。
初期費用が0円だから、今の手持ちがなくても安心です。
料金の支払は、分割払いも可能です。
弁護士への相談料はもちろん無料!
借金取り立てのストップもできます。
過払い金、任意整理、自己破産、個人再生、など、借金の問題について無料で相談できます。。
しかも、相談窓口では365日24時間、いつでも受付OKです。
フリーダイヤル(通話料金無料)で相談受付できるので、借金返済で困っている人も今スグ電話受付が可能です。

弁護士法人サンク総合法律事務所
サンク総合法律事務所、電話
弁護士法人サンク総合法律事務所

↑↑↑↑↑
借金の悩みは今スグ!電話受付OK!



アヴァンス法務事務所

アヴァンス法務事務所

(女性におすすめ!)
全国に対応している、借金や債務の問題が相談できる法務事務所です。
任意整理、個人再生、自己破産、など、あなたに適したやり方で多重債務・借金の問題を解決していきます。
それと、過払い金の請求は初期費用0円、取り戻せた過払い金から支払を清算できます。
任意整理でも、和解成功報酬・減額報酬などは一切取らないため、安く解決が可能です。
債権者数が1、2件でも対応してくれるのもありがたいです。
女性専用の相談窓口(借金返済相談)も用意されているので、女性でも安心して相談できることでしょう。
まずは無料相談を。

アヴァンス・レディース
アヴァンスレディース

↑↑女性はコチラ↑↑
女性スタッフが丁寧に対応してくれる、女性専用・相談窓口です。

アヴァンス法務事務所
アヴァンス法務

↑↑男性はコチラ↑↑



借金解決ゼミナール(借金減額シミュレーター)

借金解決ゼミナール

坂出市の人が借金や債務整理の相談をするなら、まずこれもおすすめです。
「借金減額シミュレーター」という名の、ネットでできる借金解決のための診断ツールです。
とてもカンタンな質問に答えるだけで、どう借金を減らすかの方法や、毎月の返済額がいくらになるのかが分かります。
いきなり司法書士や弁護士へ直接相談するのは、少し怖い。
そんな人にもピッタリです。
しかも、無料&匿名で使えます☆
全国対応のサービスなので、坂出市在住の人も安心して利用できます。

◆特徴◆
  • たった3つの質問に答えるだけ!
  • 借金を減額する方法が分かる!
  • 毎月の返済額がいくらになるのか分かる!
  • 無料・匿名で使える!
  • 全国対応!
借金問題を解決するための第一歩として、無料診断ツールを試してみませんか?

借金減額シミュレーター
借金減額シミュレーター

↑↑↑↑↑
匿名&無料で、借金の診断・相談を。



弁護士へ相談前の注意



坂出市近くにある他の弁護士・司法書士の事務所の紹介

他にも坂出市には法律事務所や法務事務所があります。これらも参考にしてください。


●松本司法書士・調査士事務所
香川県坂出市谷町1丁目4-1
0877-46-3033

●宮本実司法書士事務所
香川県坂出市文京町1丁目3-25
0877-46-4577

●宮本桂子司法書士事務所
香川県坂出市白金町2丁目6-15
0877-45-2078

●高尾司法書士事務所
香川県坂出市室町2丁目6-13
0877-45-6790

●坂入法律事務所
香川県坂出市京町3丁目3-8
0877-45-2900

●藤本和弘司法書士事務所
香川県坂出市川津町2944-15
0877-46-3222

●山下達也司法書士事務所
香川県坂出市横津町3丁目1-2
0877-59-2325

●松元義晴司法書士事務所
香川県坂出市京町2丁目5-22
0877-44-2511

坂出市にある地元の司法書士や弁護士の事務所に行き、直接相談するのもアリです。
ですが、いきなり直接相談するより、「診断シミュレーター」やインターネットからの無料相談の方が、不安なく相談できるという方も多いのではないでしょうか。

坂出市在住で借金に参っている方

お金の借りすぎで返済するのがつらい、こんな状態だと不安でしょうがないでしょう。
複数の金融業者から借りて多重債務になってしまった。
月ごとの返済だけでは、金利を払うのがやっと。
これじゃ借金を返済するのはとてもじゃないけど無理でしょう。
自分1人では返しようがない借金を借りてしまったのなら、まずは法律事務所・法務事務所の門を叩いてみましょう。
司法書士・弁護士に、今の借金の状態を相談し、良い計画を見つけてもらいましょう。
最近では、相談無料の法務事務所や法律事務所も増えてきたので、一歩を踏み出して相談してみませんか?

坂出市/債務整理のデメリットはどんなものか|任意整理

債務整理にも多様な手法があり、任意でローン会社と話合う任意整理と、裁判所を介す法的整理の個人再生又は自己破産等の種類が有ります。
ではこれ等の手続についてどういった債務整理のデメリットがあるのでしょうか。
この3つの進め方に同じようにいえる債務整理のデメリットと言えば、信用情報にそれらの手続をした旨が掲載される点です。俗にブラックリストというような情況になるのです。
とすると、おおよそ五年〜七年ぐらい、ローンカードが創れなくなったりまたは借入が不可能になるのです。しかし、あなたは支払金に日々苦しみ続けてこれ等の手続をするわけだから、もうちょっとは借金しないほうがいいでしょう。
ローンカード依存にはまっている方は、むしろ借金が出来ない状態になることで救済されるのじゃないかと思われます。
次に自己破産、個人再生の債務整理の不利な点ですが、官報にこの手続きを行ったことが掲載されてしまうという事が挙げられます。とはいえ、貴方は官報等読んだ事があるでしょうか。逆に、「官報とはどんな物」という人の方がほとんどではないでしょうか。
現に、官報は国が作成する新聞に似た物ですけれども、ローン会社等々の極僅かな方しか見てないのです。ですので、「自己破産の実情がご近所の方に広まる」等ということはまず絶対にないでしょう。
終わりに、破産特有の債務整理デメリットですが、1回破産すると七年の間は2度と破産は出来ません。そこは十二分に注意して、二度と自己破産しなくてもよいようにしましょう。

坂出市|自己破産のリスクって?/任意整理

率直に言って世の中で言われている程自己破産のリスクはそんなに多くないのです。土地、マイホーム、高価な車など高価格のものは処分されますが、生きるなかで必ずいるものは処分されないです。
又二〇万円以下の預貯金は持っていて大丈夫です。それと当面の間数か月分の生活に必要な費用が100万未満ならとられる事はないのです。
官報に破産者の名簿として掲載されるがこれも僅かな人しか目にしないでしょう。
又世に言うブラックリストに掲載されてしまい七年間ほどの間はローン、キャッシングが使用出来ない現状となるのですが、これは仕様がないことでしょう。
あと決められた職種に就職出来なくなるということが有るのです。しかしこれもごく一定の限られた範囲の職種なのです。
ですので債務超過で返すことが出来ない借金を抱えこんでいるのであれば自己破産を実行するというのも1つの手段でしょう。自己破産をすれば今日までの借金がすべてゼロになり、新規に人生を始められると言う事でよい点の方が多いと思われます。
又自己破産者は公法上の資格制限として公認会計士・司法書士・税理士・弁護士等の資格はなくなります。私法上の資格制限として後見人や遺言執行者や保証人にもなれないです。また会社の取締役などにもなれないでしょう。けれどこれらのリスクはあまり関係無いときが多いのではないでしょうか。リスクはあまり大きな物ではない筈です。

関連するページ